解読不能

毎日迷惑メールフィルターをすりぬけてドコドコと大量に届くSPAMメールなんですが。
なんかすごいのが届いたので晒しておきます。

    • -
お狄屯へ いかがお册ごしでしょうか々 碰殴は糠しいのブランドホ〖ムペ〖ジが倡肋していました ブランド糠睛墒も卖怀非很しています ご枉布さい 碰殴は木儡澜陇供眷から关掐ですので 券流涟阜しい浮汉があります 冷滦墒剂瘦沮できます 塑湿のブランドのような湿です 碰殴URL:http://www.japan-shoping.com 它の办墒剂啼玛があれば 痰瘟浩券流します。 メ〖ル手慨も燎玲いです ≮このメ〖ルにご手慨いただいても≈流慨漓脱システムから芹慨∽されているためお批え叫丸ません。 庙矢、ご剂啼霹はjp-shop@163.com ///// shopvv2000@yahoo.co.jp へお搓いします≯ 守网さの息晚のメ〖ルボックスを蝗って布さい、讳茫と息晚する.ありがとう! ブランド睛殴 殴墓¨ 面欧办 芹慨稍妥¨jp-shop@163.com
    • -
どう見ても、中国人が日本人をカモにしようとして失敗した例です。本当にありがとうございました。