パズル

今日も今日とて病院です。
バッテリよし! 空気圧よし!
チャリでGO!

・・・したら、雨が降ってきた。
サイテー!

本降りじゃなかったからなんとかなったけど、大変危うかった。
急いでこいだから、おかげで予定より30分も早くついてしまった。
足つりそう。

帰りもなんかぱらぱら降ってたけど、返却物があるのでツタヤに寄りました。

クレヨンしんちゃんの、おとな帝国の逆襲を借りたいのね。
先週もチェックしたんだけど、いつも借りられてるの。
3つもあるのに。
ありえない。

ツタヤのついでに、併設されてるauショップ寄って新機種のモックを見てきたけど、どれもいまいちだなあ。
なんだかんだで、今使ってる携帯は色もデザインもかっこいい!
買った当初はあまりのへぼさに愕然としましたが、今ではちょっと愛着がわいてきたかも。