ご来光

新年あけましてもちっともおめでたくない。
早起きしてANIMAXケロロ軍曹の映画見ようと思ってた。
思ってたのに。
寝坊しました。泣ける。

仕方ないからツタヤで借りてきました。まだ見てないけど。
というのも、今日は姉夫婦が家に来ていたのですよ。
もう私なんて死んだことにしてもらって部屋にひきこもっていたかったのですが、
まあそうもいかないので、楽しげなふりをして一緒にごはんを食べておりました。
途中こっそり何回か吐いたけど気にしない。

いえ別に姉たちの旦那さんは大変いい人ばかりなのですが、なんていうか、
人生の敗北者たる私と、嫁さんゲットして人生勝ち組の旦那さんたちという、
あまりにもつらすぎる対照的な構図が横たわっている現実を直視すると発狂しかねませんよ。
途中、仕事は何日からかって話になったとき、私にも話をふられ、家族が凍りました。
すいません、お兄さんたちの嫁の弟はニートなんです・・・。病気のせいとはいえ社会不適合者なんです・・・。
ほんと自分死ねばいいと思う。

まあそんな感じで大変鬱になったわけですが、
去年1枚も出さなかったにも関わらず、まだ私宛に年賀状が今年も届いたのだけが救いですな。
あけおメールとか。

話はさかのぼって、ツタヤ行ったついでにサーティーワン行ったんです。
なんかパーティセット頼むと、スヌーピーのグラスがもらえるんですよね。
母がスヌーピーキチガイなので、このくそ寒い中、くそ凍えるアイスを12個も買って参りましたよ。
しばらくおやつはアイスです。
ばんざい!