ワットマン

今日も今日とて病院です。

本日もチャリで通院だよ!
手が冷たすぎ。
しかも出る直前に気がついたんですが、先週満タンだった自転車のバッテリーがもう上がってた。
仕方ないので人力でがんばった。
坂ばかりなのに・・・。
今も足が大変に痛い。

これからは、手袋を探して装着し、バッテリーは毎回充電する事にします。
わざわざリチウムイオンのやつ買ったのになあ。
自己放電でかすぎってレベルじゃねーぞ。

帰りにふと遠回りして、ブックオフに寄ってみました。
今、さよなら絶望先生が猛烈に読みたいの。
ていうか、ここのブックオフ来るの初めて。
昔、わりと安めの電器屋だったんだけど、つぶれちゃったんだよね。

そしたら!
なんか漫画本にビニールかかってないのね!
制服きた中高生どもが立ち読みしてるわしてるわ。
通路狭いのに邪魔なんですよ君たち。
絶望先生が探せないじゃないか。

ていうか、見た事無い本を探すのってけっこうむずいよね。
背表紙の色とか分からないんだもん。
いやまあ、ネットで調べてから行けば良かったんだろうけど・・・。
結局、いやしい私は105円均一コーナーから探したんですが、そこには無かった。
普通のコーナーには250円で4巻まで売ってたんだけど、なんか状態が大変にボロいのよね。
みんなもっと綺麗に立ち読みしろよ!
むしろ立ち読みするな! 買って作者にちゃんと還元しろ!

仕方ないので、腹いせに犬夜叉を立ち読みして帰りました。

誰か絶望先生11巻までセットで安く譲って下さい。

今日は近所のツタヤが半額デーなので、しこたま借りたぜい!
今からなんか怖そうなやつ見るぜい!
たぶんつまらないです。