ぶすり

先週腕が痛い痛いって整形外科に行ったわけですが、今日も経過を見たいという事で行ってきました。
相変わらず1時間待ちです。


今日はノートパソコンを持ち込んでたので苦痛ではありませんでした。
なんか放置してたイーモバイルのプリベイドのアカウントに以前サービスで3000円チャージしてもらったんですけど、それの期限が8月12日までなので、もったいないので使ってみました。
S21HTにWindowsMobile6.5を焼いてみたらテザリングメニュー出てきたので活用。
しかし常用するにはちょっと使い勝手が悪いなあと。


診察で、あんま変わらないッスって訴えたら、注射をされました。
なんか余計痛くなった気がするんですけど、2、3日で痛みは全くなくなりますって言われたので信じてます。


帰りに、先週行ったそばの薬局にいたら、相変わらずかわいい薬剤師さんがいました。
千反田えるちゃんを後ろ縛りにした感じと言えばご理解いただけるでしょうか。
キモオタはみんなあの薬局に行ってハァハァすべきです。
もちろん何のフラグも立ちませんけど。


早く治ると良いなあ。