とうほうよりきたりし

中高時代の友人、といだんとわんわんと飲んできました。
またもや日比谷バーです。
私、今月誕生月なんで割引が大きいんですよ。
割引が無くてもよく行きますけどね。


今日はみんな仕事の帰りなので、集まりやすいと思われる新宿店にしてみた。
そしたらさ、確か渋谷か池袋店に前にいた店員さんが店長やってて。
もう数年ぶりなんだけど、私の事覚えててくれてたのよ!!
お店で出迎えてくれた瞬間、お久しぶりですねだって。
私そんなに通ってたわけじゃないのに。
すげえ!
ドラえもんのび太が過去に戻っておばあちゃんに会って、おばあちゃんだけは未来の姿ののび太を見ても、のび太だって分かってくれたっていう号泣的なシーンがあるんですが、それくらいすごい。


いつものように途中で具合が悪くなって迷惑かけて申し訳なかった。


12月に3人で温泉行くかも!
温泉素敵!



【DVD】映画おばあちゃんの思い出/ザドラえもんズアニメ監督・原作者別