したたるあぶら

今日は兄弟集まって焼き肉食べに行くんです。
姉2人だけ来るのかなと思わなくもなかったんですが、まあそれぞれ旦那連れてきました。
こういう場って、すごく肩身が狭い。
義兄に私がニートである事をネタにされても、ただヘラヘラするしかないんです。


その前に。


上姉のパソコンがなんか壊れたらしいんですよ。
電源ボタン押してもうんともすんとも言わないらしいんです。
コンセント抜けてるとかそういうオチでもないらしい。
電源ユニットがぶっこわれたのかなあ。
そういう話をゆうべといだんにしたら、なんか電源ユニット余ってるっていうんで、もらえるというか借りれるというか、とにかくご厚意にすがれる事になったんです。
そこで電源ユニットを受け取りがてらお茶する事に。


なんか珈琲屋で小一時間くらい、次にわんわんも入れて行く予定の旅行の話をしてました。
地図帳の旅行版みたいなのを持ってきてくれて、それを見ながら色々考えたんです。
日本は狭いって言っても、まだまだ私が行きたいところはたくさんあるね。


といだんと別れた後、姉ズと合流して焼き肉屋へ。
吉祥寺のマルキ市場なんですけどね。
安くておいしいです。
私一番下っ端なわけですから、黙々と焼き肉焼いてました。
姉たちはなんかサッカーとかのリア充っぽい話をしてたので、オタな私にはそんな話はちっとも分からないので、焼き肉係で助かりました。


焼き肉食べた後は上姉の家で飲み直しました。
これからが本当の戦いだぜ・・・とか思ってたら、なぜかみんなで千と千尋を見始めたので助かりました。
いつ見てもこのビデオ赤いよな。
古いiPod nanoを上義兄にお譲りしたらたいそう喜ばれたので良かったです。


姉のパソコンは結局、電源ユニットを交換したらあっさりと直りました。
ヒューズでも飛んだかな。
といだんに感謝です。このへんパーツ屋ないからなあ。
ついでに色々メンテナンスをして、上姉にもたいそう感謝されました。
今度何かおごってくれるそうです。
それなら今回の焼き肉おごりにして欲しいです。


帰りの電車がゲロ以下の臭いがぷんぷんしたぜ!
金曜の夜は困るね。



【期間限定特価】W>千と千尋の神隠し[2枚組]