ほぐれゆくわたし

今日もなんか埼玉臭い予感がするなあと思ったら、マイミクのJRさんと遊ぶ約束をしていた。
仕方ないので池袋行ってきました。


今日のメインはですね、マッサージですよマッサージ。
私、昔からマッサージマニアですからね。あれ極楽ですよね。
しかしここ最近行ってないなあと思ってたら、JRさんが行ってみたいと言うので行く事になったんです。
私は足つぼとタイ式が好きなんですけど、JRさんがタイ式したことないっていうのでタイ式をチョイス。


いやーほぐれたほぐれた。
でも、マッサージ技術は昔よく行ってた秋葉原のマハナコーンのほうが上かも。あそこはいかにも手練れのおばさんが揉んでくれてたからなあ。今はどうか知らん。
今回の店は安くて良かったです。マッサージ屋って普通税抜きで1分100円が相場なんですが、ここはそれよりだいぶ安かった。


JRさんに感想を聞いたら、痛くて苦しかったニダ! って謝罪と賠償を要求されました。不健康だと痛いんですよ。私なんかは極楽なんですけど。
でももっと聞いてみたら、途中寝てたらしいんですよね。
もったいない!!


ほぐれた後は、私こないだ誕生日だったから何かおごってくれるというので、日比谷バーで一杯飲みました。
結論からすると私がお金払ってた。
何かが違う。


帰りに渋谷まで山手線で帰るか副都心線で帰るか悩んだんですが、なんかマッサージでせっかくほぐれたのにまた疲れるのやだったので、すいてる副都心線で座って帰ろうと思ったんです。
そしたらJRさんも副都心線だったらしく、おまえと同じ電車とかありえないきもいしねって言われました。
仕方ないので途中で別れてわざわざ後からホームに降りました。
これだから女と何かすると気を遣って嫌なんだよ。


帰りの電車で、なんか上戸彩にそっくりな女子高生が友達と乗ってきたんですけどね。
会話聞いてたら、上戸彩の他の友達A子に彼氏が出来たらしいんですけどね、上戸彩曰く、ブスのくせにB君とつきあえるとかありえなくない? とか言ってました。
まあよくある事だと思って特に興味は無かったんですが、そのB君がなんと途中の駅から乗ってきたんですよ。
いよう、とか話してたんですが、上戸彩が、B君さあA子とうまくやってる〜? かわいい子だから離しちゃだめだよ〜とか抜かしてるんですよ。
本当びっくりした。女って怖い。


大変お疲れ様でした!



白戸家のクラシック音楽