カチューシャ

今日も今日とて病院です。
今日は無事タクシーを使う事なく電車とバスで病院へ。
血液検査の結果はまあまあ良好でした。良かった。


帰りにコジマにまた寄りました。
先週はHDDを買おうとして寄ったんだけど、今日はイーモバイルS21HTを見に行きました。今噂のTouch Diamondね。
HDDはさ、なんか異音がしなくなったので買うのやめました。バックアップとったから大丈夫だよね。


さてS21HTですが、最初売り場にただのモックしかなくて心底落胆したんですが、なんか売り場のお姉さんに動くのが見たいなあってこぼしたら、裏から生きてるやつを持ってきてくれました。いい人!
ネットでぐぐっても分からない点をいくつか質問もしてみたんですが、どこかに電話して色々答えてくれました。お姉さん自身は正直かなり分かってなかった。イーモバイルのジャンパー着てて恥ずかしくないのかってくらい分かってなかった。Operaを起動するにはスタートメニューの中の設定を選んで下さいとか言い切ってた。でもいい人。


色々いじってみたけど、やはり文字入力がつらいなあ。慣れればいけるってネットに書かれてたけど、私指が太いからうまくタッチできないんだよね。でもiPhoneよりはマシだけどね。あれウンコすぎだろう。
一番気になったのは、顔文字辞書とか入れられるかってところなんだけど、1つずつ自分で入力するしかないそうです。残念。ATOK入れるとPCのユーザ辞書を入れられるらしいけど、現時点ではATOKはうまく動いてくれないらしいのよね。正確には動くときは動くけど不安定だそうです。
にしても、フルブラウザが使えるのはでかい。auにもPCサイトビューアーとかあるけど、ほんとビューアーですから。ブラウザじゃないよあれ。


こりゃもうやべえ欲しい買う、買わないと靴ずれしそうとか思いながら聞いてみたら、なんかコジマではポイントが1%しかつかないとの事なのでやめました。
ケチくせえ。
ビックカメラなら10%はつくよね。


夜遅くに、上姉の旦那さんがやってきました。明日ゴルフ行くから、うちからの方が近いんだって。
飲んでたら、狙ってたオークションが終了してしまった。泣いた。



e-mobile新品白ロム、安心のメーカー保証付き!【未使用品】E-MOBILE Touch DiAMOND(S21HT)  ...