再会

今日も今日とて病院です。
具合悪いのでタクシーで行ったんです。
乗り込んだら、なんか運ちゃんが、またお会いしましたねとか細川俊之みたいな事言ってくるんですよ。
なんだと思ってよく見たら、前回乗った時の腰の低い運転手さんでした。
こんなこともあるんだねえ。
帰りも歩くのがしんどかったんで、貴重な100円を追加してバス×バスで帰った。


auショップに寄ってみたら、今狙ってるW64SHのモックが並んでました。
値段も出てたけど6万円くらいなんだよね。ありえなくない? 田舎だからってぼりすぎ。
大人しく渋谷まで出てビックカメラさくらやで買おう・・・。
いや買うかまだ分からないけど。
文字入力するときのキーのレスポンスが今の携帯W52SHくらいよければ欲しいです。
いまいちだったら別の在庫処分的な激安いやつにします。調べたらW62Sがそこいらで放出されてるみたいね。
とにかく今月中に機種変して、早く安いシンプルプランに移行したいです。
春まで待つとezwebVGAに対応するらしいけど、待ってられないすよ。


夜ご飯食べたあとに体重計ったんですが、計った直後におなかいたくてトイレ行ったんです。
これがもうすごく出たんですよ。びっくりした。
トイレ出た後にもう1度計ったら2キロ痩せてた。
ほんとたまげたなあ。



うんこ日記