もってけ金ボタン

mydq2007-10-20

今日から外泊なのさ。
明日には病院に帰るけどね。

やっぱりイーモバイルがあきらめきれなくて、渋谷に行ってきた。
イーモバの服きた販促員の方がいたので、色々聞いてみたんですが、
病院の住所は、一応電波はいる事になってるそうな。
わざわざ調べてくれました。
ついでに職場も調べてもらったらこれもOKだそうな。
でもさあ、みんなで作るイーモバイルマップ
http://map.windows-keitai.com/emobile/map.html
を見ると、うちの職場おもいっきり×印が乱立してるんだよね。
情報が古いのか、建物の電波遮蔽がひどいのか・・・。
結局、1〜2年縛りじゃないと初期費用がべらぼうだし、
縛りつけると電波入らなくても解約料を搾取しますよって回答には変わりはありませんでした・・・。
すごすごと退散。

悔しいので渋谷名物ハチ公ソース買って帰りました!
味見する日が楽しみ!

あと足リフレ行ってきた。数年ぶりだったけど、最高!
ついでに肩のマッサージもしてもらったけど、至極!
また行きたいよ。安いところないかなあ・・・。

ところで、例によって友人といだんとごはんしたわけなんですけど。
串屋ね。
自分で揚げるのは面白いし安いからいいんだけど、
やっぱプロにあげて貰うほうがおいしいかな。
ただ、串カツのうんちくを覚えておけばデートにいいかも。
まあ縁が無いですけどね!

家に帰って、PC開けてみたら、メールが3000通くらいたまってて鬱になった。
さらに掲示板に300通くらいSPAM投稿があって喀血した。