トランポリン

今日からいよいよ入院です。

入院時の注意事項を伝えられるわけですが。
前回と同じだよねとかフンフンと聞いてたら。

「ベッドの上で跳びはねないでくださいね。」

え?!

最近跳びはねる患者が増えてるのだろうか・・・。

テレビが有料なので、ここぞとばかりにワンセグ携帯を活用させてみた。
しかし電波が入らない!
ここ本当に首都圏なんでございましょうか・・・。

なんかネットが無いとやはり不便ですな。
ネットっていうかブロードバンド。
イーモバイルでも試してみたいなあ。
でもお金無いよなあ。
ちなみにこれはPHS端末で書いてます。

お昼はカレーでした!
夜は牛肉でした!
あいかわらずごはんは確かな満足。