外泊だよ!ドクロちゃん

まあ撲殺したいんですけど、すると二度と外泊許可でないので我慢です。

渋谷にふらふらと出かけたんですね。
まあ、マイミクさんとかとピザ食べてたんですけど。
普段吐きそうなくらい気持ち悪くて実際吐いたりしてるんですけど、
急にマイストマックにピザを充填したくなる事があるんですよね。
満腹です。

初音ミクの体験版が欲しくて本屋をさすらってDTMマガジン11月号を探したんです。
どこにも売ってませんでした。
初音ミクも大もうけしてるみたいだけど、DTMマガジンも結構11月号は売れたんじゃ無かろうか。
ヤフオクとかでプレミアついてたりして。

あと、未練たらしくデジカメとかEMONE見てたんです。

Caplio R7は、やっぱり使い勝手が悪くなってる。
マニュアルフォーカスを簡単に設定できなくなったのは痛い。
あのレベルのデジカメには珍しいイイ機能だったのに。
一発で動画モードに出来ないのもやっぱりいまいちだよなあ。

FinePix F50fdはF30の神画質を気にしなければスペックだけなら欲しいんだよなあ。
でも手ぶれ補正あまり効かないしなあ。
微妙だなあ。
ちなみに39800円の20%ポイント還元でした。さくらやもビックも。
お互い競争する気無いでしょ。

EMONEは、なんか展示品だったせいかもしれないけど、動作がもうとろくさくて壊滅的だった。
色々ソフト入れればマシになるのかな?
いずれにせよ、非力な本体じゃ1Mbps出ないらしいので意味なし!

雨宿りがてら、また足つぼに行ってきてしまった。
今度はハンドマッサージもしてもらったよ!
極楽すぎ!

夜には雨もやんでて良かった。
暗くて多摩川の増水ぶりが電車から見えなかったのが残念。