アジフライ

今日も今日とて接骨院だよ!
接骨院ていうか、鍼灸接骨院。

朝から眠い目をこすり行ってきたんですけど、
なんか今日は低周波治療器っていうんですか?
びりびりびくびく電流流されました。
最初びびったけど慣れると電気風呂みたいで面白いです。

その後は念願のマッサージだ!
首〜肩〜背中を中心によくもみほぐしてもらいました!
あー極楽。
あとふくらはぎももんでくれた。
たぶんリンパの循環を良くさせるんでしょう。

もちろん、ハリ&お灸もすえてもらって終了。
これで60分3800円ならまあ安いか。
医療費控除もできるし。

あとは家で安静にしてました。

夜は以前、
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20070908
で買ってきたドイツワインをあけました!
リープフラウミルヒ。
予想よりは酸味があったけどおいしかったです。