夢の海

普段ちょっとマイミクさんとかとたまに飯食ったくらいでリア充死ねとか言われてる私ですが、今日は確かに死ぬべきでした。
朝から始発で舞浜行ってきました。
夢のシーですよ!


ついたらもうね、すごい人が並んでるの。
人がゴミのようという表現がほんと分かりやすい。
1時間くらい待って入場するんだけど、みんなダッシュなのね、市民マラソンですよ。
私もまあキャストさんに怒られない程度に急いで、トイマニのファストパスをゲットしました。
これ一度入ってみたかったのよ。
去年来たときはダメだったからね。


トイマニは初めてだったんですが、それなりに面白かったです。
3D立体視+シューティングって感じですね。
ちょっとギャラクシアン3を思い出しました。
でも私あまりこういうのは得意じゃないので、自分の情けない点数が最後に表示されるのはちょっと恥ずかしい。
隣の子供が私より高い点数出してて悔しかった。


今日の目的は散水ショーなんですけど、先日のランドでたいして濡れなかったので甘く見ていたら、とんでもなかった。
もうびしょぬれですよ。
そりゃそうだよ、ホース持ったお兄さんが客席に飛び込んできてふりまわすんだもの。
なんかお兄さんと目があったんですが、そしたらホース顔に向けられて悲惨な事になりました。
その汚い顔を綺麗にしてやるぜ! って親切なんでしょうが、もともと汚い顔だよ失礼ね。
とにかくこれはUSJのウォーターワールドの前列並みに濡れるすごいものでした。


後は、初めてタートルトークとかいうのに入ったのです。
名前からしてしけたアトラクションなんだろうなとか思ってたら大間違い。
これがすごい面白いの。
亀がお客さんとめっちゃしゃべるんだけど、これがとても上手くて笑える。
中の人がいるんだろうけど、仮に対話マニュアルがあるとしても、すごいトーク力だよなあと思った。
内田さんお疲れ様でした。
埼玉で会おう。


他にもインディとか色々見て大満足。
今日もBLDさんがテキパキと効率良く連れていって下さったのでとても助かりました。
大変お疲れ様でした。


帰って鏡見たら、日焼けして顔真っ赤!
ブサイクに磨きがかかってしばらく外出はよそうと決意しました。