かちにげ

朝からなんかイナカくさい気配がするなあと思ってたら、大学の後輩のいまむーが東京に出てきたので会うことに。
お昼に渋谷です。
シースー食いたい、シースーを語らずして愛は語れないとか言うので、久しぶりにエロ通りの回転寿司屋へ。
なんか昔は100円寿司だったんですが、いつの間にか皿の種類が増えて、100円均一では無くなっていた。


支払いの時に気がつきました。
財布忘れた!!
電車は携帯のモバイルSuicaで乗れちゃうのでそれまで全然気がつかなかったんですね・・・。
温泉掘り当てる勢いで地面に頭こすりつけて、いまむー銀行を利用させていただきました。


寿司でおなかいっぱいになったところで、マッサージ屋へ。
体バキボキだったもんで。
60分3500円のとこがあったのでそこへ。
中国式のわりにはソフトなタッチだったけど、いやいや気持ちよかった!
最後は爆睡してた、もったいない。


あとはまあいつも通り、のどを冷やかしに歌広へ。
しかしまあアレですね、通り雨だったので一番近い店に入ったんだけど、見事にしょぼいDAMだったのでろくに最近のアニソン入ってないのね。
ちょっと残念。
いまむーはかなり不完全燃焼だったのか、私と別れた後にまたカラオケ行ったらしい。


夜は焼肉にしようと思ったら、なんかいつもいくげんかやはお客さんでいっぱいでした。
仕方なく金の蔵へ。
まあ色々話したんだけど、いまむーは最近婚活パーティとかけっこう出てるらしい。
それでもなんかあんまり成果が上がってる感じではなかったので、いまむーみたいな高スペックでもだめなら、私なんて無理だわなあと思った。


大変お疲れ様でした。