みきわめ

なんかの試験を受けるとかで東京にMIさんが来てたんですが、MKMKさんと会うらしいんですよ。
それをMKMKさんが自慢してくるので、嫌がらせで混ざってきました。
夜に八王子です。


いやもう、八王子始まったね。
ロマン地下とかいうところに連れていってもらったんだけど、ラーメン博物館の居酒屋バージョンみたいな感じで、すごく昭和の味わいのあるところで良かったです。
お店がいろいろあるのですが、入った店も良かった。
馬刺しを売りにしてる店で、馬刺しなんて滅多に食べる機会ないのでここがいいって駄々をこねたんですが、正解でした。
もうてらうますですよ。
しかもロマン地下はよその店から出前とってきても良いというシステムで、隣のお肉のお寿司を扱ってる店のメニューも堪能できました。
もうてらうまっしゃろすですよ。
全般的には安いというわけでもなかったけど、このクオリティなら大変満足です。


MIさんは最近まで気の毒だったのですが、今は若干幸せそうになっててよかった。
MKMKさんはもとから幸せそうでした。
私も幸せになるべく、色々と教えを請うたので、さっそく実践しようかと思います。


大変お疲れ様でした。