たらふく

シェーキーズいきてえって涙ながらに訴えてたら、TGさんとAKTさんがつきあって下さいました。
お二人とももうずいぶん久しかったですが、相変わらずイケメンでガチムチでした。
お昼に渋谷!


シェーキーズは土曜日だというのに、相変わらず並ぶ事もなく空いてました・・・。
これが池袋店だったら道路に行列がはみ出してるのに・・・。
渋谷店だけクーポンとか使えないし、ほんとこの店大丈夫なんだろうか・・・。
わさびピザが今日は出てなくて残念だったけど、たらふく食べて満足しました!!
カレー飲むの忘れた。


そしてのどを冷やかしにカラ館へ。
JOYSOUNDだったんですけど、TGさんに教えてもらって、まあ存在は知ってたけどリア充むけ機能だろって思ってたうたスキ動画とかいうのを使ってみました。
いや、これめっちゃ面白いね!
サムネイルから女の子であろうやつを入れて一緒に歌うと、なんかバーチャルデートしてる気分になるんだよね!
もちろんサムネイル詐欺とかもあって、女かと思ったら男でしたオワタとかもあったんですけど、まあそれはそれで笑えた。
これは大変盛り上がる、次からぜひ使いまくる!
ナルシストではないので自分では撮らないけど。


とても楽しかったです。
大変お疲れ様でした。


帰りに電車乗ってて、まあ疲れましたのでね、後ろの手すりに寄っかかってたんですよ思いっきり。
背中かゆいときとかごりごり擦りつけてたりもしてたんですが。
そしたら、なんかそのうち手すりの位置が勝手に移動して、あれ? 電車ゆがんでるの? とか思って振り返ったら、手すりじゃなくて女子高生が持っていた竹刀か何かの棒状のものでした・・・。
こないだのもこっちじゃねーか!
通報されなくて本当に良かった。
女子高生はEMみたいな体型と顔してた。


夜ご飯はピザ食べたからさすがに入らないかと思ってたけど、お寿司だったのでペロリでした。
明日は粗食にします。