大晦日

今年も今日が最後になりました。
新年そうそう糞をもらすという波乱に満ちた始まりにふさわしい1年でした。
簡単に振り返ってみました。


・1月
仕事で必要なため、いやいやながらついにiPhoneデビューする。4Sとかある時代に4。しかも自腹。MNPの弾にしたIS01回線を私は忘れない。
近所のパンチラスポットが対策される。


・2月
Tポイントカードと決別する。ファミマTカードよろしく。


・3月
めがねを新調するも相変わらず不細工。
ついにミラーレス一眼に走る。一式揃えたら去年のボーナスが消えた。
父ちゃんが転倒して足が死ぬほど痛いっていうから救急車を呼ぶも、病院についたらやっぱり痛くないわ、とかなって救急隊員に心の中で土下座する。
日帰りで熱海に行く。全然廃墟っぽいホテルなくて残念。
ジョンジョンと初対決する。渋谷をディスられて憤怒するもドロー。


・4月
鎌倉〜江ノ島に日帰り旅行。鎌倉の居酒屋でガチウヨオヤジに絡まれて一緒に店のババアに叩き出される。
さっそく一眼で美少女を撮らせてもらって感激するも腕の無さを痛感。
MIさんと初対決する。中島みゆきのモノマネの前に敗北する。


・5月
左腕があまりに疼くので邪気眼を治しに近所の整体屋に通い始めるも、効果が感じられないままノーマネーでフィニッシュ。
上姉がレガシーなシリアルポートにUSBケーブルを刺してドヤ顔する。
母が数日間寝込んで家事の大変さを知る。
NASを導入してウハウハバックアップ生活が始まる。
大洗で金環日食を見る。深夜のコンビニのDQNのレベルの高さに、うちはまだまだ都会だと思い知らされる。


・6月
レバ刺しを食べ納める。
せっかくRKSTさんが組んでくれた合コンに来た女性たちにリア充死ねって叫んであとで怒られる。


・7月
ATSくんにヘビードーテーションを教わり、さっそく捨てアドに使う。
災害時に備えてまたハムを開局するも、あまりの電波の静かさに、これ震災が起きて無線でSOS出しても聞いてるやついないんじゃねって結論に至る。
再び疼き続ける左腕をなんとかしようと整形外科で見てもらうも、適当にあしらわれるが、そばの薬局に天使がいた。左腕は未だにめっちゃ痛い。


・8月
伊豆に泳ぎに行くも穴場すぎたために、水着姿の女の子とか1人もいなかった。
さんざん馬鹿にしてたARROWSユーザーに自分がなってしまい、TNDさんにまで馬鹿にされる始末。同時にIS12SHという唯一立体的におっぱいを見れる手段を無くす。そしてARROWSはすぐに修理行きという貫禄を見せつける。
私に興味を持った自称喪女の人に喪オフに誘われ、喪のふりしてればネ喪でもいいからっていうから参加してみるも、実態は私以上のネ喪ばかりで愕然とする。


・9月
念願の女の子を紹介してもらうも、結局何も無いまま終わる。
電車とバスの博物館に行って鉄分を補給する。
母が再び寝込むも、クズなので姉夫婦と焼肉を食べに行き数年ぶりにオールする。


・10月
懲りずにネ喪オフに行ったら女の子にディズニーに誘われ、ついに俺の時代が始まったと錯覚するも、本当に錯覚だった。もっとよく鏡を見るべきだった。


・11月
秩父までおちんこを模した食べ物を食べに行くも、既に販売中止しており無駄足だった。
3DSを買って誕生日にとびだせどうぶつの森をはじめるも、誕生日イベントは何も発生せず。
さんざん色々協力してくれてた女の子についに完全に愛想を尽かされ目が覚める。
ファミレスでタケコプターをつけてるような人たちから誕生日を祝ってもらって感動する。


・12月
また父が救急車。今度はちゃんと肺炎だったので入院する。まだ自力で食べれもしないのに医者はさっさと出て行けっていうので、現在転院先を探し中。
ばあちゃんが99歳になる。
NGさんと初対決。ひよこ家に連れていって大勝利。
コミュ障をどうにかしようと真剣に悩む。


まとめると、ちょっと上向きな事があるたびにその直後に直滑降があるという1年でした。
来年はもっと器用に生きたいです。


今日は日中大掃除をして、ようやく先月くらいに買った本棚に漫画本を詰めることができました。
それでもまだ部屋汚い。