きゅーきゅー

祖母の白寿のお祝いに、近くのイタリアンに姉夫婦たちとか呼んでパーリィーです。
母は父の入院の手続きとか色々あって来れなかった・・・残念。


イタリアンはまあ4千円くらいのコースなんだけど、とにかくうまかった。
ボリュームも満点。


来年もみんなでお祝いしたいです。


夜は母と飲んでいたのですが、まあいつものごとく結婚マダーとか言われました。
結婚どころかフリーな女の子の友達なんていないんですけど・・・。
まあ言い訳がましく、カーチャンのお眼鏡にかなう女性なんてなかなかいませんよって言ったら、もうぜいたくはいわないっていうから、じゃあ茶髪の子とかOKなのって聞いたら、それはアウトらしいです。理想高すぎだろ・・・。
親不孝ですが一生独身だと思います。