えんせい

今日も今日とて病院です。
出るのにぐずぐずしてたらバスの時間を過ぎてしまったので電車で。


帰りにこないだ更新した運転免許証を取りに警察署へ。
受け取りはすぐ終わったので、なんかスイーツでも食うべとファミレスのほうに歩いて行ったら、なんとセブンイレブンの看板が見えるではありませんか。


いやね、今どうぶつの森セブンイレブンの限定アイテム配信してるんですけど、あれ7SPOTのサービスやってる店舗じゃないとダメなんですよ。
たいていの店舗はやってるんですが、何故かうちの近所の2軒はいずれもやっておらず。
とことんどうぶつの森難民なんですよ、この地域は。
大喜びでこのセブンイレブンの前で試してみたら、見事アイテムゲットしました。半ば諦めてたので良かった!
お礼にコーヒー買いました。


アイテムは来週はまた別のになるみたいなので、また来ようと思います。
それとも、どうぶつの森買った店のほうに行こうかな?
そしたらまたラーメン屋もいけるし。
楽しみです。


薬局に寄って、また二日酔いに効く薬を買いました。
なんかお店の人いわく、新宿歌舞伎町とかで恋愛弱者の男に酒を飲ませて大金をせしめてるような女性に大人気の商品なんだそうです。
なるほどと思いました。