アウェイ

わりと前に年末くらい弾けてえとか思ってたら、その時たまたまマイミクになった方がアニソンオフを募集してたので参加表明した。
それが今日です。
新宿に行ってきました。


11時45分集合だと思ってたら、なんか10時45分でした。
自分では早起きしてえらいとか自画自賛しながら向かってたんですが、幹事さんからのメッセージにドヤ顔で待ち合わせ時間に予定通りつきますとか返したら、普通に、え、もう入店してるんだけど、みたいな。
見事に遅刻しました。
消えて無くなりたかった。


歌広で16時前くらいまで歌って満足。


二次会はビタースイーツなんですよ。
一度行ってみたかったんです。
ただ、めっちゃ並ぶのね。
16時について入ったのは17時過ぎくらいでした。
待ってる間、幹事さんが色々話しかけてくれたんですが、私はもうガチのコミュ障なので、アッ、ハイ・・・ソッスネしか言えなくて泣きたくなった。
ていうか、この幹事さんはマイミクになった当時のメッセージで不細工なんです待ち合わせ場所で逃げられるんですとか話してたので、よっぽど私と同じDNAだろうと期待してたんですが、普通にイケてました。めっちゃモテそうでした。
そりゃ私キョドっても仕方ないわ。
でもほんと悪い事した。
入店後も、話の輪に入れずなんか1人で黙々と食べてて、ああ・・・これ確実に俺空気悪くしてるよね、ほんと生まれてきてすいませんって感じでした。


アニソン歌えたし念願のビタスイも行けたのでもちろん大満足なんですが、弾けるどころか色々反省させられる1日でした。


帰りに渋谷で最後のどうぶつの森セブンイレブン限定アイテムもらった!