いやなやつ

お昼過ぎに母と上姉と銀行で用を済ましたあと、髪を切りに行ってきました。
もうぼさぼさだったので。
お金が無いので安いイレブンカットにするか今までの床屋にするか悩みましたが、イレブンカットのぞいたらめっちゃ混んでたので床屋へ。
けっこう短くなっておっさんくさくなった。


そのまま渋谷へ。
まあビック見たり、セブンイレブンどうぶつの森のアイテムゲットしたり。
ビックで店員さんに捕まってたら時間ギリギリになったので秋葉原へ。
サークルのOB会なんです。


まあ見事に溶け込めませんでしたけど、賑やかな飲み会は好きなので満足。
お前まだ独身なの?www とか聞かれて泣けました。
二次会はカラオケだったんですが、本気で歌ったらドン引きされました。
空気読めてなかった。


まあ充実した日かな?