すっきり

夜にRKSTさんとお食事してきた。
焼肉食おうぜって言ったら金持ち乙って言われたのでファミレスです。
まあ色々話せて楽しかった。
しばらく非リアぶるのはやめる。


お食事の前に東急プラザ寄ったら、ワンコイン健康診断みたいなのやってたので試してみた。
肺年齢、血管年齢、骨密度ってメニューでそれぞれ500円。
さすがに全部やるのはお金の無駄だと思ったので、一番気になってるけどなかなか測定してもらえる機会がない血管年齢をチョイス。
私、普段から塩分とりすぎとか油飲み過ぎとかのきらいがあると思うので、血管傷んでるんじゃないかって心配だったんですよ。
なんか機械に指つっこんで待ってるだけで測定終わり。
結論から言うと、年齢相応でした。実年齢より1歳若かった。
めでたし!
後でこの話をRKSTさんにしたら、そんなのに金払ってバカじゃねーのみたいな目で見られたのは一生忘れません。