いのかしらいいのかしら

朝から仕事の打ち合わせでした。
お客さんを交えてなんだけど、遠方からはるばるいらっしゃるとのことで、気合い入れて早起きして、朝10時に北千住へ。
打ち合わせはもうご発注いただいた後だったので、まあ特に問題なく終了。
懸念事項とかも払拭されて良かった!
ただ今月から来月はデスマーチになりそうだ・・・。


最近おなごと遊びたい遊びたいって騒いでたら、RKSTさんがしょうがねえな自分が相手してやっからそれで大人しくしとけとおっしゃってくださって、今日は午後ずっと吉祥寺で遊んでました。
吉祥寺ついたら、相変わらず駅の構造がダンジョンすぎた。


お昼はヴィレッジバンガードダイナーへ。
RKSTさんが行った事無いとの事だったので、これ幸いと。
他にオシャレなランチ屋なんて知らないもん。
私はチーズバーガーみたいなのを食べたけど、あいかわらずうまかった!


食後は井の頭公園へ。
なんか動物園があるとのことで楽しみにしてたんですよ。
たくさん動物いました!
特にさ、象ですよ象。象すごいよね、とにかくでかい、そしてあの優しいまなざしがたまらねえ! たぶんすごく小さい頃以来に見たのですっかり大興奮してしまいました。
他にもカピバラが思ったよりでかかったのにびびり、モルモットがかわいかった。
RKSTさんはモルモットというかねずみ類は嫌いだそうで、私を見るような目でモルモットを見てました。
こんなにかわいいのに。


またぶらぶら公園歩いて行って、途中でご休憩どころみたいなとこでひとやすみ。
今日は暑かったので、かき氷があったので迷い無く頼んでみた。
作ってるの見てたら、昔ながらの機械で、何回もシロップをつぎたして丁寧に作ってくれていた。
おいしかった!


あんまり歩いてたら腰が痛くなったのでそこらのベンチに座っておしゃべりでもと思ったんですよ。
でもなんかRKSTさんが上の空だなあと思ったら、左前でチュッパチャプスしてるカップルガン見してた。
しかしカップルなんて序の口だったね。
右前方に高校生が数人いて、なんか体動かしてるなーって思ったら、どうもオタ芸の練習だったみたいで、どんどん動作がすごくなっていくの。
そのうち、中でも私の分身みたいな一番もっさりとしたイモ男子がオレンジのシャツ着てはりきり出して、しかも人数も増えて行くし、もうカオスすぎて2人でガン見してました。
あのオレンジシャツ男子にまきこまれたせいで、明らかに青春を無駄使いしてるフツメンが何人かいて気の毒になった。


暗くなってきたので井の頭公園はおしまい。
買い物があるというので、薬局へ。
ウコンの力を買ってたら、もっといいのがあるよって教えてもらったんだけど、名前忘れちゃった。
ヘパリーゼとかなんとかそんな感じの名前だった気がする。
今度飲み会あるときは試してみよう。


ロフトにも行きました。
ロフトでマッサージチェアが売ってて、まあお高いんでしょうねと思ったら、なんか4万くらいで買えるのね。
試しに使ってみたけど、これで十分気持ちいいし、家かたづけて置き場さえ確保でたら、母親に買ってあげてもいいような気がしてきた。


ここでRKSTさんは帰宅。
私は池袋へ。飲み会があるのですよ。


一応もてない人の飲み会って事になってるんだけど、まあ来てるのはイケメン美女リア充ばかり。
はっきり言って毎回私はアウェイすぎるんだけど、でもまあ面識のある人たちで大勢で飲み会っていう空気が大好きなので、ぼっちになろうがついつい足を運んでしまいます。
今回もイケメン死なないかなとか思いながら1人でちびちび飲みはじめたんですが、なんか目の前に2人も可愛い女性がいたので思い切って話しかけてみたら、普通に相手してくれて女神様のようでした。
前々回くらいでは女の子に話しかけたら普通にすぐ席移動されましたからね。
しかも、片方の1人はディズニー好きらしくて、私も隠れディズニストじゃないですか、ハハッ! トイストーリー泣けるよねーとか夢中になってたら、隣の男性がぼっちになってて本当に申し訳ないことをした。多分死ねって思われてたと思う。
楽しかった!


今日はリア充だったね、自分良かったね。
また明日から非リア充です。
皆さん大変お疲れ様でした。