ポッキー

カラオケ行きてえカラオケ行きてえって念仏のように唱えてたら、といだんがつきあってくれる事になったので午後渋谷へ。
モヤイ像で待ち合わせてたんだけど、お互い全然違う場所でずっと待ってて脱力した。


お昼はシェーキーズです!
ピザ大好き!
いつも食べ過ぎて失敗するので、今日は腹八分目で我慢。いや、九分目くらいだったか、とにかくリミットブレイクはしなかった。
わさびのピザも紅ショウガのピザもなくて残念。
なんとなく土日のほうが種類多い気がする。


いよいよのどを冷やかしにカラ館へ。
ストローにポッキーを刺すと面白いという事を発見してずっとそれで二人でゲラゲラ笑ってた。
クロッソだったので全国採点したけど、くそみたいなアイテムしかもらえませんでした。


ビックカメラ行きました。
録画用DVDが欲しかったので。
ネットだと50枚で980円とかなのだけど、ここだと2倍くらい値段してげんなり。
でもまあ急ぎなので仕方なく購入。
なんかレジ見たら、来店するだけで30ポイントとか宣伝してて、どうもスマホにアプリを入れればいいらしい。
さっそく試してみて、30ポイントゲットしました。
厳密には30ポイントの仮想ポイントが貯まって、それを後でビックポイントに変えるという仕組みらしい。
アプリはビックカメラ専用というわけでもなく、他の店舗も来店するだけでポイントもらえるところがたくさんあるみたいなので、今度ポイント乞食しに渋谷をウロウロしようと思います。


プロントでコーヒー飲みながら雑談して解散。
大変お疲れ様でした。