身近

今日も今日とて病院です。
今日は余裕があったので、行きもバスで行ってきました。
電車使うより時間がかかりますが、3DSを手に入れてるので全く問題ないのです。
でも揺れる車内でマリオはちと厳しい時も。でもさすがゴッグだ、なんともないぜ!


帰りにコジマ寄りました。
せっかく3DSをゲットしたので、ニンテンドーゾーンとかいうのを試してみたかったんです。
なんか体験版とかもらえるらしいじゃん!
結論からすると、ゲームコーナーにそれらしき表示はなく、うろうろしてみましたが全く電波をつかめず。
家電量販店ならあると思ったのに、つかえねーなまじで。


帰りのバスの中で、2人とすれ違いできました。
1人はMiiで、もう1人はマリオ。
けっこうみんなやってるんだね!
ドラクエ9買った当時、渋谷のハチ公でひたすらすれ違い待機してたのを思い出しました。
まあ今回はそこまでやらないけど。


31日なのでサーティーワンも寄りました。
なんかハロウィンぽいアイスを堪能して満足。


家に帰ってなんか忘れてるなーって思ったら、そういや薬局寄るの忘れた。