げろっとまーち

今日も今日とて病院です。
ちょっとちんたら仕事してたら、カウンセリングに行けなくて診察だけになっちゃった。


病院の後、友人のわんわんとといだんと会う約束をしていたので、渋谷へ。
早くついたのと、お昼をろくに食べてなくておなかがすいてたので、前から気になっていたゴーゴーカレーへ行く事に。


店に前に近づいたら、なんか変な黒人が肩をトントンって叩いて話しかけてきた。
何かと思ったら、服屋いいとこあるよついてこい、みたいな。
まあ早い話客引きなんだけど、いくら私がだせえ服着てるからって、カモにするなんてひどい。
っていうか、カモに見られたのが悔しかった。
にらみつけてあしらってやったわ。


ゴーゴーカレーは食券式で、コミュ障の私に優しいシステム。
ココイチは口でトッピングとか辛さとかごはんの量とか色々注文しなくちゃいけないからキョドるんだよ。
チーズカレーをチョイスしてみた。
結論からすると、大変うまかった!
ココイチよりどろりとしたルーが好みだし、ごはんも固めなのがいい。
チーズを入れたのも正解だった。
でもまあ正直キャベツはいらないよな。もしくはドレッシングかけて欲しい。


17時にわんわんがやってきて、といだんは遅れて来るというので、先にのどを冷やかしに。
カラ館です。
先日は有無を言わさずDAM部屋に放り込まれたけど、今回は機種を聞かれたのでJOYSOUNDへ。
わんわんにもID作らせて全国採点でアイテム狙いをする事に。
無事パンダスーツをもらえて満足!
わんわんは全然アイテムが出なくて発狂してた。
途中からといだんもやってきて大変盛り上がる。


その後は金の蔵で安上がりに飲んで解散。
大変お疲れ様でした。