ばっくり

肉が食いたいって人がいたので、みんなで食べに行く事に。
以前から目をつけてた焼肉食べ放題の店があったんですよ。
新橋のカルネステーションってとこ。
ランチ1000円とお手軽なので、まあハズレでもいいかなと。
マイミクのNZMさんとNKMMさんとNMさんとNZMさんのお友達のFJHNさんが集まりました。


12時に待ち合わせたんだけど、11時50分くらいには新橋についた。
私遅刻魔のイメージあるけど、最近がんばってるよね。
えらすぎ。


みんな集まってさっそく店に行ってみた。
なんか団体客が入ってて、えらい混んでた。
バイキング方式なんだけど、肉とるのにすんごい並ばされるの。
これは1度にたくさんとらないとダメだろうと思って、皿山盛りにしたらみんな引いてた。
お味のほうはまあまあ。まずいという事は無かった。
制限時間は60分なんだけど、並ぶのに時間をとられたのと、食べるので精一杯でなんかあっという間に終わってしまった。
正直まだ食べられたな。


店を出た後、なんかそばにあったグッズショップみたいなのを見てから、のどを冷やかしに行く事に。
カラ館なんですけど、最初部屋のドアが閉まらなくてあせった。
ねじが飛び出てたのをNKMMさんが直してなんとかなった。DQNがいたずらでもしたんだろうかクソが。
ここはJOYSOUNDがちゃんとクロッソとかいうやつで、全国採点するとたまにアイテムがもらえていいんです。
FJHNさんのアバターが上下パンダだったので、よく揃えられたなーって感心してたら、私もなんだかんだでクマの上下がそろった。
マイナーな曲を探してたら誰も歌ってないのがあったので2つも1位もらえたよ!


その後、帰りかけたけどお茶する事に。
駅前のビルの中にあった喫茶店へ。
シフォンケーキセットを食べて満足。


ここで解散。
大変お疲れ様でした。


とか思ったら、なんかまだ時間あるとの事なので、NZMさんとNKMMさんと飲みに行く事に。
NKMMさんを呼び戻して悪い事した。
店をどこにしようか迷ったけど、居酒屋の客引きがうざいので、さっさと目についた銀座ライオンへ。
ここは色んなビールが楽しめていいんだよね。
3種類くらい飲んで満足。


今度こそ解散。
大変お疲れ様でした。


行きの電車で、iPhoneを颯爽と使ってるけっこう年配のご老人がいて、かっこよかった!