すか

暇だ暇だって叫んでたら、マイミクのNKMMさんが地元まではるばる遊びに来てくれる事に。
私、隣町にちょっと行ってみたいラーメン屋があったんですね。
横濱家ってとこです。
とりあえずそこに行くことに。


ついてみたら、まあ今時のラーメン屋。
メニューを見たら種類も豊富で、また来てください感まんまんです。
とりあえず一番オーソドックスなのを頼んでみた。
とんこつしょう油だと思うんだけど、まあまあのおいしさでした。
個人的にはもうちょっとこってりしてても良かったかな。


また駅を移動して、のどを冷やかしに行くことに。
カラ鉄です。
カラ鉄ってさあ、予約時に原曲キー指定できないからめんどいよね。
曲始まったら#とか連打するのたるい。
まあ満足しました。


その後、ふらふらとデジカメとか携帯を見に行って、お茶でもしようかと思ったけど混んでたので解散。
大変お疲れ様でした。