さくさく

今日も今日とて病院です。
本日も遅刻もせず電車とバスで余裕ですよ。
でもあまり具合が良くなかったので、なんかへろへろでした。


帰りにコジマに寄ってみた。
docomoSH-12Cホットモックがもう出回ってるという噂を聞きつけたので。
恐らくauのIS12SHと同じ操作感だろうと思って見たかったのです。
見事にコジマには無かった。
ほんとここ使えないんだよな。


仕方ないので近所のdocomoステーションに行ってみたら、ここにはあった!
さっそく触ってみたけど、確かに大変動きが良い。
ブラウザで重たいホームページを表示して操作しようとすると、駆動周波数が低いはずのXperia arcよりちょっとカクカクしてたけど、解像度が高いからこうなるんだろう。
そのかわり小さい文字もくっきり見えてたので、やはり解像度は高いほうがいいなと実感。
3D機能も良かった。デモ動画が入ってたけど、なんか森っぽいやつがとても立体感があって素敵。


もうすっかり暑いですね。
のどがかわいたので喫茶店でお茶飲んだ。
隣に座ったDQNが、なぜかこっちに向かって煙をはくので、体が煙くさくなってしまった。
ちくしょう。