しとしと

もう5月なんですね・・・嘘だろ・・・。
最近時間の経つのが早すぎる。
こないだおせち食べて盛り上がったり、スカスカおせち事件見て笑ったりしてたはずなのに・・・。


今日は仕事の打ち合わせで夕方渋谷へ。
いつものようにファミレスで色々話した。
なんかGW返上な感じなんだけど、まあぼやいても仕方ないのでがんばる。


社長に回転寿司連れていってもらった!
台所家とかいうとこ。
はじめての店なんだけど、よく見たら渋谷で最初に出店した回転寿司だぜって書いてあった。へええ。
120円よりって書いてあったので、均一じゃないところがミソだよなあと思って食べ始めてみたら、案の定たいていのめぼしいネタは200円以上だった。
正直、いつも行ってるエロ通りの100円均一な回転寿司のほうが良かったかなあ。安いし。


電車に乗ってて思ったけど、最近はスマートフォン使ってる人、だんだんiPhoneだけじゃなくてAndroidも増えてきたな!
なんかうれしい。