あきらめ

今日も今日とて病院です。
今日は遅刻しなかったえらいえらすぎ自分が偉大に見えた。


帰りにまたコジマに寄ってデジカメ見てたんですけど、ネットでも指摘されてるように、せっかくα55は連射性能が高いのに、シャッター切るといちいちEVFが停止するもんだから、あまり有効活用できないような気がした。
まあ連射なんてそんなにしないから私はどうでもいいといえばどうでもいいんですけど。
うーん、欲しいけどほんとどうしようかなあ。
お金もあまりないしなあ。
最初はレンズキットでいいやとか思ってたんですけど、デジイチユーザーのといだん曰く、最初からついてくるようなのはすぐに使わなくなる、レンズはちゃんとしたのを別に買った方がいいと言われたのがとても心に響いていて、じゃあレンズっていくらするの? って見てみたらけっこうするんですよね。
悩ましい。


帰りに留置線が一望できるとこ歩いて、ああこういうところを一眼で狙いたい! なんて思ったのでした。
バスに乗って帰ったら、バスを一眼で撮ってる人がいて、くそ自慢しやがってと思ったのでした。