どしゃぶり

今日も今日とて病院です。
久しぶりに大雨でびびった。何も通院日に降らなくてもいいのに・・・。
家の側溝があふれかえって大変な事になってた。
遅刻したからタクシーで行った。
というより、もう朝起きたときからタクシーで行く気力しか無かったのが正解かも。
お金が・・・。


そろそろIS01を音楽プレーヤーとして使うことに限界を感じてきた。
電池の減りが早くなるし、音がたまに途切れるのがちょっと。
やっぱ餅は餅屋かね。
ウォークマンの新機種早く発表されないかなあ。


電池持ちは最初から覚悟してたけど、外部バッテリが思いの外もたないのが気になってきた。
エネループのモバイルブースター、出力がアップした新製品KBC-L2BSが発表されたから、そっちにすればいいのかなあ。