三種盛り

今日はマイミクのINDZさんに誘われて渋谷で飲むことに。
INDZさんは広島から出張なさってきているので、さすがに東京まで来て金の蔵ってわけにはいかないだろうなあと、十徳にお連れしてみた。
ここは日本酒と梅酒のラインナップが良いので、まあまあ喜んでいただけた感じ。


ていうか、私の悪友に変態まるちんってのがいるんですが、まるちんと飲むとすぐ下品な話をされて困るんですが、INDZさんもただものではなかった。
大変上品にシモネタを掘られ・・・振られるので、なんか神奈川代表としては負けていられないじゃないですか。
火がついて私も必死に食らいついてたら大変楽しかったです。
とりあえず結論は、みんなやることはやってるじゃねえか、って感じでした。


飲み屋を出た後は博多天神でラーメン食べて解散。
大変お疲れ様でした。