肌寒い

朝からいなかくさい気配がするなあと思ってたら後輩のいまむーがやってきた。
つけめん博とやらに行きたいらしい。
おなごも呼ぶっす、呼ばないと上履きのかかと潰すっすって言うので、マイミクのNZMさんとNMさんも誘ってみた。


行きの電車で、隣の席にメイド服っていうかゴスロリっていうの? 着たかわいいおなごが座っててハァハァしてました。
あ、遅刻してごめんね!


場所は浜松町で、つけめん博は屋外のイベントでした。
何店か出店してたので、NMさんがチョイスした川越の店のにする事に。
少し並んで受け取ったのはコラボナーラとかいうやつ。
何とのコラボなのかは不明。


食べてみたらそれなりにおいしかったけど、量が少ないなあ。
これだけで800円ですかといった趣。
女子盛りとかいうのもあってそっちは700円なんだけど、量の違いが分からなかった。
まあレディース料金ってことなのかな。


その後カラ館でのどを冷やかす。
途中、部屋を間違えたDQNが堂々と入ってきて焦った。
さっさと気づけよ。


半袖着ていったら、この寒いのにバカじゃないのってみんなに言われました。
大変お疲れさまでした。


ラーメンマップ埼玉(13)

ラーメンマップ埼玉(13)

価格:1,050円(税込、送料別)