げっそり

急にピザが食べたくなった。
死ぬほどたらふくとな!


友人といだんを誘って渋谷のシェーキーズへ。
土曜日だってのになんかすいてた
ホリデーバイキングは1200円くらいだから、もはや昔を知ってる人からすれば値上げしすぎ、もう行かねえよってなってるのかもしれないけど、それでも私は大好きだからひいきにするよ!
だから携帯クーポン復活させて下さい。
池袋店に負けないで!


今日はなんだか調子がいまいちで、あんまり食べれないまま店を出て、のどを冷やかしにカラ館へ。
JOYSOUNDだったけど、全国採点非対応機種だった。
要するにログインできない古いタイプのやつ。
がっかり。
しかも、通りに面した部屋で、日光が注ぐ注ぐ。
カーテンなんてないから暑くて仕方なかった。
一応フロントに冷房強くしてけれってリクエストはしたんだけどね。
カラ館ワンドリンク制だけど、量/値段的に、黒烏龍茶がおすすめです。ピザ食った後だしな!


その後はお茶でもするノリだったけど、なんか具合が悪いままなので申し訳ないけど帰らせていただいた。
悪いことしたなあ。
大変お疲れ様でした。