ワインディング

海を見たいと私が言ったから今日から伊豆旅行です。
本当はもっと前に行く予定だったんだけど、母が倒れてしまったので、その振り替え。
おなじみ友人といだんとです。


といだんがちょっと用事があったので、午後に出発。
コンビニで軽食を買って出発。
さすが連休といったところで、渋滞すぎ。
目的地についた時にはもう夜。


夜ご飯に、伊豆の味おか田で食事。
ここいつ来てもうまいよね。
もう少し安いともっとうれしいんだけど、まあ贅沢は言うまい。


宿は露天風呂つきの良いところでした。
あてがってもらった部屋が6人用なので広くて快適だった。
お風呂入ってたら、隣の女風呂から声が聞こえたんだけど、どう聞いても男の声も混じってます。
カップルでいちゃいちゃしていたようです。
はいはいごちそう様でした。


夜遅くまで、二人でYouTube見て盛り上がってたら、他の客にうるせえって怒られた。
反省しつつ就寝。