アスパラ

今日も今日とて病院です。
あぶなげだったけど、無事電車に間にあって病院へ。
今日は風が強くて暖かくて、なかなか好みの天気です。
機嫌が良かったので、帰りにまっすぐ帰るのが惜しくなったので、隣町へ。


なんかね、こないだからたこ焼き食べたいんですね。
おいおい(注:丸井)の地下のフードコートに銀だこがあったよなあと思って。
思いきって行ってみたんですよ。そしたら銀だこではなくて、違うたこ焼き屋でした。
そんでもいいやと思って値段を見てみたら、8個560円とか、もうね。
どんだけインフレだよと。
小さい頃、靖国神社のみたままつりに行ったもんですが、ああいうとこぼってると思うんですがそれでもたぶん8個で300円とかでしたよ。
でもまあ買いましたよ。おいしかったです。
たこ焼きを家でたくさん作って浴びるほど食べたいですなあ。


薬屋さんに寄りました。
ここいつも薬屋夫婦の子供が机に座ってて、なんか宿題したりしてるんですけどね。
いつも寡黙なんですが、今日帰る時、はじめて「ありがとうございましたー!」って言ってくれた。
かわいいね。



Billy 昭和シリーズ屋台キット たこ焼き屋さん 【8539】【税込】 ビリー 8539 ヤタイ タコヤキ...