かしこみ

mydq2009-04-26


なんか上姉の赤ちゃんをお宮参りに連れてくとかで、誘われました。
うちの家族だけかと思ったら、なんか姉旦那の家族までぞろぞろ来ました。おっかねえ。


神社ですからね、巫女さんがいましたけどね。
リアルの巫女さんって全然萌えないのな。
中身の問題だとも思うんだけど、少なくとも今日見たのは若かったけどなんかむしろおっかないくらい。
やっぱりああいうのは二次元に限ります。


御神酒をくれるんだけど、あまりのけちくさい量にめまいがした。
ひとなめどころか、目にしみておしまいもいいとこ。
これならくれないほうがいっそすがすがしいです。


その後、なんか近くの居酒屋でごはんをいただきました。
他の人たちは何か大人的な会話してたけど、良く聞いてなかった。
1人で黙々とカニ食いまくってた。
カニって食いにくいな。味はともかく、食いにくさだけでおなかいっぱいってかんじ。


帰り道に、なんか姉旦那のお母様が話しかけてきたので相づちを打ってたら、大変なことが発覚した。
なんか、私はどうもどこぞの天才科学者だと思われてるらしい。
親の手前、実はニートみたいなもんですフヒヒとも言えず、どうしようと思ってたら解散になってしまった。
困ったなあ。


赤ちゃんは1日大変おとなしかった。
うちで毎日あんなに泣いてたのはなんだったのだろうかってくらいおとなしかった。
泣いてないだけでほめられるのは今のうちだけどな!



トキメキ神社 巫女ちゃんグラフィティ【コスプレ仮装・コスチューム・お巫女さん衣装・神主服】