黙れガキんちょ

mydq2009-04-18


最近マイミクのNKMMさんが焼き肉食いたいとおっしゃってたので、今日は焼き肉デイ。
STさんもお呼びして13時半にモヤイ像に集まるはずだったんですが。
家を出て駅についたら、おなかが嫌な音を立ててドリフトしたので遅刻した。30分くらい遅刻した。
あいかわらず遅刻王の名を欲しいままにして申し訳ない事をした。


ひとしきり頸椎を振動させた後、もうもう家へ。
ここランチが1000円くらいで焼き肉食べ放題とか素敵なんですよね。
最近行ってなかったので行く事に。
まあ食べまくりました。
なんか久々に来てみたら、肉の種類が減っている気がするし、肉質も落ちているような気がする。
安いから文句は言わないし、肉が死ぬほど食いたかったらまた来ると思うけど、不景気なんだなと思った。


もともとまるいおなかがさらにまんまるになったので、東急ハンズへ。
私が前に買ったS21HTにストラップでもつけてやろうと思って。
携帯にカレーライスのストラップをつけてるのですが、たいそう評判が悪いので、今度はえびのにぎりにしてみた。
たぶんまた評判が悪いと思うけど、まあいいんです。


その後どうしようかねとか停滞したムードが漂って、いつものようにのどを冷やかすかとカラ館歌広に行ってみるもどこも満杯。
立ちっぱで30分待ちとかありえないので、秋葉原まで遊びに行く事に。
秋葉原とかすごい久々。
私、人に指摘されるまでもなくキモヲタですからね。昔はそれこそ毎日のように秋葉原通ってましたけど、もう最近はとんと行かなくなりました。
おもしろいジャンク屋はどんどんなくなってるし、秋葉原は男の聖域のはずなのに女が堂々と歩いてるのが許せないし、PCパーツ買いたかったら通販のほうが送料と交通費を勘案すれば安いし。


そんなわけで、実際に今日行ってみても、まあ予想通りの有様で、秋葉原の街自体はあまり楽しめなかった。
巨神兵とか掘り起こしてなぎ払いたかった。
何を勘違いしたか青とか赤とかのメイド服着てる頭悪そうな女は私にだけチラシくれないし、もちろんくれてもいらないけど、そのくせ絵売りのババアはしつこくつきまとってくるし。
特にいちゃいちゃしながら歩いてるアベックなんなの? オーディーン召還して背後から斬鉄剣決めたいですよ。
でもまあ、せっかく来たので、仕事用にHDDだけ買いました。またお金が無くなる。


夜は秋葉原らしく、コスプレ居酒屋へ。私ははじめて。
ひよこ屋とかいうところ。
まあなんか小ぎれいな定食屋さんに、かわいい系グッズを並べて、メイド服着た店員を1人置きましたって感じ。
客層は工業単科系大学の学食から学生をそのまま拉致してきましたって具合で、私でも気楽に入れる。
見てたら、けっこう1人で来る常連さんが多いみたい。店員さんは、きょうびの勘違いアイドルきどり風でもなかったので、人気あるのかもね。
値段は良心的だったのでまあまあ楽しめました。


大変お疲れ様でした。
いやー今日は久々に良く歩いて健康になった!



他人の不幸で今日も飯がうまい!! って意味らしいです。メシウマ状態 Tシャツ