不意打ち

mydq2008-10-02


今日はマイミクのSTさんが遊ぼうって誘って下さったので、渋谷へGO!


お昼にインドカレー食べました。ラージマハールってお店。
ナンとか出てきて本格的なやつ。
いやーこれはうまいね。
インドカレーってもっと香辛料臭いと思ったけど、そんな事なくてすいすい食べれました。
辛さも、最初はちょっと危険な感じがしたけど、何口か食べたら全然平気だった。
1000円はちょっと高い気はしたけど、意外とお腹いっぱいになった。
良かったです。


その後、ロフトをウロウロ。
私の買い物につきあっていただきました。
とりあえず1つ買ったけど、もっと実用的な物にすれば良かったかな。


ロフト出て、お茶でもしますかねって事で、ウェンディーズ行く事に。
センター街の一番奥にあるので、いつも空いてていいんですよねここ。


てろてろ歩いてたら、なんかいきなり横から肩をつかまれました。
うわ、DQNに絡まれたか! と思ったら、なんかすごくひさしぶりの知り合いのMTさんでした。
STさんがOKくれたので、3人でお茶する事に。
なごやかに3人で話せて良かったです。
私人見知りなので、STさんとMTさんが社交的で助かりました。
MTさんもmixiやってるらしいので、マイミクになってもらいました。
また遊べるといいですな!

MTさんと別れた後は、2人でカラ館でのどをふるわせて解散。
どうもお疲れ様でした。



富山発 インド料理タージマハールタージ・カリーやや辛口