不審者

今日も今日とて病院です。
朝からだるかったので、お昼食べたあと昼寝してから行こうと思ったんですよ。
目覚ましを13:15にかけて寝たつもりが、ふと目が覚めたら13:30だった。終わった。
なんで目覚まし鳴らないんだよ糞携帯が! って思ってよく見たら12:15にセットしてた。ほんと終わった。


慌ててタクシーで行ったんですが。
なんか今日の運転手さんはえらく腰の低い方でした。
しかも最初メーターセットするの忘れてたのかサービスなのか、駅からちょっといったところでオンにしてた。
ラッキー! と思ったが、結局料金はいつもと変わらなかったです。
残念。


私、実はここ1ヶ月で10kg痩せたんですよ。
10kgですよ10kg。
今までどんなにがんばってもびた1kgも減らなかったのに。
バナナなんて1本も食べてないですよ。
今月はあまりに調子が悪いので毎日寝てたせいかなあ・・・。
寝てるだけで痩せるって、要するに筋肉が10kg落ちたって事なんですかね。
とりあえず普通に歩いたり走ったりはできますが。
いずれにせよ不健康だろうという事で、血液検査しました。尿検査も。
結果は来週!


帰りに病院のそばのコジマに寄りました。
うちのノートPCのHDDが先週からなんか嫌な音を立ててるので、HDDを交換したいんですよね。
本当は月曜とかに秋葉原に行きたかったんですが、なにしろ体調がよろしくないので行けなかったんです。
通販で買おうとも思ったけど、明日になったら行けるんじゃないかってのを繰り返してたら今日になってしまった。
結局コジマでは2.5インチのHDD単体は売ってませんでした。ツカエネーな。前見たら大学生協ですら売ってたのに。
やっぱ通販かな。TWOTOPで欲しいHDDが結構安くて在庫あるらしいから買いたいんだけど、そのHDDの通販ページだけぶっ壊れてるんだな。これ在庫あるある詐欺じゃないの? 買えないんじゃ意味ないです。
あー大容量で速いSSD安くなんないかな。


がっかりしてトボトボ家に向かって歩いてたら、上から急にゴミが落ちてきました。
頭にもろにかぶった。
なんじゃー!! と思って見上げたら、なんかパチンカス屋の上の窓から、DQNぽいのが自動ドアの前にあるようなマットをバタバタさせてた。
ふざけんな。しねばいいのに。


上姉が泊まりに来た。
母が作ったハンバーグとホワイトシチュー食って、私がマイミクのNKMMさんからいただいた白い恋人食って、今ご機嫌です。



ノートパソコンの内蔵HDDを交換して、より高速で快適に【9月下旬発売予定】】 バッファロー 2.5...