わしのめ

mydq2008-10-09


今日は有楽町まで試写会見てきました。
イーグルアイです。
よく何でそんなに試写会ばっか行けるの? って聞かれるけど、ネットは広大ですから。
某巨大掲示板のチケットスレとか行くといいと思うんだ!


お話はまあ4分の3くらいは予想通りだったんですが、それなりに楽しめました。
一番最後は正直蛇足。
あと、交渉人真下のパクりあり。


隣のOLっぽい2人連れがさあ、場内飲食禁止なのにクッキー食ってた。
ひどい。
帰りに席の間を歩いてたら、ペットボトル捨ててあった。
ほんとにひどい。
マナーの悪い人は映画館来ないで欲しい。


映画見たあと、ちょろっと歩いて回転寿司行ってきました。
うず潮とかいうとこ。
すしざんまいという店も並んであったけど、高いので安い方にしました。
安いといっても2000円も食べてしまった。とんだ散財だよ。
味はまあ普通。種類もありきたり。
これなら正直、渋谷の100円寿司のほうがいいかも。
でもえんがわはおいしかった! 高い皿だけど。


来るとき、久しぶりに伊豆急カラーの電車に乗りました!
幸せ!



射抜くような鷲の目!イーグルアイ12mm玉ブレスレット