おまいり

今日は朝早く出かけて、上姉夫婦と家族と一緒に水天宮にお参りする予定だったんです。
安産の祈願ね。


朝起きたら、っていうか、正確には昼過ぎに目が覚めたら、家に誰もいなかった。
置いてかれた。笑


仕方ないので1人でチキンラーメン食ってまた寝てたら家族が帰ってきました。
さぞかし叱られると思ってたら特に何も言われなかった。
まあお参りした日に怒るのは縁起が悪いとでも思ったのかな。


人形町の人形焼きを買ってきてくれましてね。私これけっこう好きなんですよね。あんこが入ってるやつ。
うまいですなあ。
母はあんこいらないとか言ってたけど、あんこ入ってないとダメですよこれは。
あんたまも食べたけど、これはちょっと甘過ぎだな。
祖母が数十年ぶりに食べたとか感動してた。


また寝た。
10月に入ってから体調が悪すぎる。
毎年10月になると入院してる気がするなあ。今年はお金無いのでできませんが。



ハローキティ人形焼L(あん) 東京限定