人がごみのようだ

mydq2007-04-29

芝生で倒立したついでに反対側で着地しようとしたらできませんでした。
いきなり何を言ってるのかと思われるのでしょうが、早い話新宿御苑行ってきたんです。

その前にスープカレーを食べたんです。
マイミクのねこみみさんとたろうさんと。
男3人で黙々とスープをすする様はさぞ周りのカップルを陰鬱な気分にしてやっただろうと思うと、
なんとも胸のすく思いなのですが、カレーもおいしかったので全然OKです。

夜はお好み焼きを食べたんです。ぱすた館。
すごいひさしぶり。
自分的には黒歴史の舞台なんですが、過去をふりかえっても仕方ないので。
いつのまにかお好み焼きを焼くときにフタをするようになってた。
おいしかったです。

新宿はどこに行っても混んでいて、お茶すらままならない。
オケカラも混んでるし。長蛇の列だよ。
さすがGWなのか、もともと新宿はこうなのか。
やはり自分は渋谷のほうがいいです。

ええと新宿御苑はですね。
入場料とられて最初は憤慨してたけど、トイレとか整備されてたので我慢した。