静岡日帰り

mydq2007-04-14

といだんと日帰りで静岡行ってきました。
いわゆるドライブなんです。
といだんカー。

さくらエビをばお昼に食べました。
かきあげのおそばね。
そばはイマイチだったけど、かきあげはうまうまでした。
しかし1個200円という設定はあんま安くないよな。

そのあと三保の松原を見学。
カップルばかりで鬱になりつつ、靴が砂まみれになる。

鬱になってても仕方ないので、焼津の魚屋でしこたま刺身を買い込む。
それを砂浜のテトラポッドの上で、富士山と海を見ながらばか食い。
いやいや、うますぎて死にそうだよ。

帰りに温泉に立ち寄ってほっかり。
ここもツルツルぬるぬるではなかったけど、露天があってよかった。
ローズ風呂が死ぬほど熱くて入れなかったのが残念。

道路が意外にすいててよかったです。
サンキューといだん。
また行きたいですな。