りくりる

朝っぱらから大学行ってたんですけど。
もちろん授業とかそんなんじゃなく、面接なのね。
一応受かったみたいなんだけど、なんとなく先が思いやられる。
面接で趣味はドラえもんですとか言ってる時点で何かがおかしい。
あとクレヨンしんちゃんオトナ帝国の逆襲とか言ってるし。

微妙に後悔しながら、品格会社の人にお昼をごちそうになり帰った。
会社の人は太っ腹すぎて恐縮だ。

帰ったら今日はカツどんにするっていうんで、
がんばってタマネギをいためました。
ていうか、完成予想図はアタマに浮かぶんだけど、作り方を知らない。

適当にだし汁とか加えてカツと煮込んでみたら、ちゃんと出来たのでよしとする。
さらに玉子とじだよ。

夜に姉夫婦がやってきてご飯食べてた。
なんでも明日、両親とゴルフでホール周りに行くらしい。
カツ食べたしいいスコアが出ると良いですな!