ゆうけんしゃしょくん

今日も今日とて病院です。

先生と話してたら、なんか外山浩一さんの政見放送の話になった。
こないだの都知事選に出てたハゲアタマの人ね。
ていうか、あまりのユニークな政見放送YouTubeとかに流出しまくって、選管がアワアワしてたやつです。

あの放送の中で、ポスターを見てくれ、2種類あるから見逃さないように、とか言ってたわけですが、
先生いわく、見に行ったけど貼ってなかったとか。
そりゃだめじゃん。
多分ポスター貼る人員が不足してたんだろうけど・・・。

私も見てみたかったです。

帰りにとうきゅう寄って靴を吟味。
5月から上履きが必要になるのですが、小学生みたいな上履きはもちろん無いしあっても履きたくない。
無難なところで体育館シューズみたいなのを買ってみた。
20%引きセール中なのに、対象外商品だったのが残念。
あとついでに普段靴も購入したのだが、サイズが合うやつがなかったので取り寄せとなったとほほ。
27.0cmって足はでかすぎるんですかね?
肝っ玉は小さいですが。