絶対騙されてる

銀座に行ってたんです。
歩いている人の層が違うよ。
みんなスーツっぽいのとかでばしっときめてるのに、
私はだらしない普段着。
どうかしてるんですが、他に着るモノが無いから仕方ない。

ランチにですね、フランス料理を食べたんです。
泣きそうなくらいおいしかったけど、泣いたくらい高かった。
水一杯1000円とかありえない。
庶民が入ってはいけない場所だ。
まあそれはいい・・・んです・・・。
他に色々と出費があって、もうダメ。
死にそう。

本気で死にそうだったので、その後行く予定だったサークルの花見はやめて帰った。
行きたかったなあ。

まあ、といだん曰く化学式みたいな人の元気な姿を見れたからよしとするか。